『こやまかるた』全読み札

12月だよ!年始といえば!こやまかるた!
こやまかるたが完成してちょうど一年が経とうとしております。完全に身内ネタではありますが、今後開かれるであろうNEWS担新年会に向けて読札をまとめさせて頂きますのでみなさん奮ってご参加下さい。
 
※2016年は接待かるたは一応行わない予定ではあります。
 
【あ】あとで買ってあげるから
【い】いちばん美味しいキュウリにしてぇ?
【う】ウォーターくまちゃん
【え】エブリィ、タイム4です
【お】俺はシャワーヘッドになりたい

f:id:ladnyik:20151220233929j:image
 
【か】カーナビに「ぼうこう」
【き】「今日は何の日?」「火曜日。」
【く】くぐる~~
【け】慶応の慶に、一に、郎はほにょろろんの方
【こ】こんなに笑うんだな、俺

f:id:ladnyik:20151220233936j:image
 
【さ】さよならは言わないよまた絶対会えるから。サンキューさよなら!
【し】静かにしてッ
【す】ずっとウマイ パフェは天才 ずっとウマイ
【せ】世界の愛を見つけたよ
【そ】掃除だいすきけいいちろう
 f:id:ladnyik:20151220234004j:image

【た】大好物はファミマのエクレア
【ち】ちぎっても それを食べずに かぶりつく
【つ】付き合うならてごし
【て】てごしくん どうしてそんなに いじめるの
【と】トーキョーライブ なんで俺だけ 生着替え

f:id:ladnyik:20151220234011j:image
 
【な】泣かないよ リーダーだから 泣きません
【に】NEWSの会計 僕のお仕事
【ぬ】ヌルヌルだぁ ああ、鳥肌立った
【ね】ねこのニャン太くん けいちゃんのことぼくにまかせて
【の】ノースリーブ小山 飲んだらショルダー

f:id:ladnyik:20151220234028j:image
 
【は】ハワイにしげとハネムー
【ひ】日焼け、ダメ、ゼッタイ。
【ふ】ふたりの距離がぐーんと縮まったニューヨークの夜♡
【へ】平日キャスター、週末アイドル、こやいろクローバーZ!
【ほ】僕たちの名前はーーっ
   ⇒「NEWS!」と言いながら取る。

f:id:ladnyik:20151220234038j:image
 
【ま】マスクの上からペットボトル
【み】みんなの笑顔が僕に優しさをくれるから
【む】ムラムラするほどチラリズム
【め】目が細い 一重に見えて 奥二重
【も】桃も内ももももっとちょうだい?
 f:id:ladnyik:20151220234049j:image

【や】優しさと切なさと心強さと
【ゆ】ゆうこには ファンのみんなも 勝てないね
【よ】よにんでずっとがいちばんたのしい
f:id:ladnyik:20151220234104j:image
【ら】ラーメン龍太郎 母ちゃんの餃子 世界一
【り】領収書は小さいに山で“小山”でお願いします
【る】♪るーるるるるるー♪ 誰がキタキツネじゃ!
【れ】れんくん はるくん あんちゃん
【ろ】6時すぎ ひらくとみつかる ハートのぶんしょう

f:id:ladnyik:20151220234118j:image
 
【わ】ワールドカップ 走るエースに 繋いだパス
【を】ををぉぉぉぉー!!!
【ん】んんんんーーーー!!!!
  ⇒※を、ん については小山担のうめき声。
 f:id:ladnyik:20151220234126j:image
 
こうして並べてみると何ともまとまりがない読み札だけど、
お遊びを真剣にやるのは楽しくてたのしくて一つ一つを作ったときのわくわく感が思い出されて、小山くんへの大好きで笑顔になっちゃうから不思議です♡
 
これのがいいんじゃね?
これ今年版これじゃね?
みたいなのあったらまた変えていきたい♡

<反省点>
・全ての読み札を575にした方がかるたらしい。
・たまに何も無い文字があって投げやりに
・写真ありき
 
<今後に向けて>
・愛が大きくても新年度版を作るのはためらわれる…
 
こやまかるたまとめ のためにとりあえずで作ったブログですが1年がかりで目標を達成できそうなのでちょこちょこ書きたいなー!(っていうまた遠い目標)