やっとブログを始めます。

お盆も終わる日曜日の本日、
やるぞやるぞと言ってなかなか手をつけておりませんでした、ブログを始めてみようと思います。

ブログなんてもの、私は大好きなのですが
同時にいくつものことを手につけることが出来ない私にとってTwitterで十分やろ〜と思っておりました。

ただ何かまとめたいものがひとつございまして。猛烈にまとめておきたいものが。
自分の為にまとめて、誰かが暇つぶしにでも読んでくれたら楽しいなとそんな軽い気持ちなので…  

きっとまた一年に一回の更新みたいになるとは思います、なんせ文章を考えるにも何をするにも時間がかかる人間なので。面倒見てやって下さい。

最近私はガサツすぎるなと思うので
もう少し丁寧に生きれるよう、に、したい、かな。

自分のことで手一杯になってしまうと
つまらない!
今は見失いがちな時間ですが、もう少し余裕を取り戻し、かき氷をもっと美味しく頂けるようになりたいなと思います。

ブログなんて高校生ぶりだ〜〜!
これからも極端で部屋が汚くてガサツな私をどうか宜しくお願い致します。